諸行無常日記

元京大生の社会人が書きたいことを適当に書いていきます。

MENU

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【社会人3年目】10~12月まとめ #14【転職後3~5か月目】

こんにちは。TsutayaPです。 この記事では、社会人3年目の10~12月にやったこと、感じたことについて書いていきたいと思います。*1 ※筆者は某IT系企業→インフラ系企業に転職したばかりの社員です。 前回の記事(社会人3年目9月)はこちら。 www.tsutaya-p.co…

【弾丸】立冬の沖縄旅行紀 #2【後編】

こんにちは。TsutayaPです。 先日、急に思い立って弾丸で沖縄に行ってきましたので、記事にしていきたいと思います。 2日目はあまりにノープランだったのですが、上手くいったのでしょうか?笑 前編の記事はこちら。 www.tsutaya-p.com 目次 前日譚 行程 ホ…

【弾丸】立冬の沖縄観光紀 #1【前編】

こんにちは。TsutayaPです。 突如思い立って人生初の沖縄本島に行ってきましたので、記事にしていきたいと思います。 本州から距離があるだけあって、異国情緒溢れる街でした。 後編はこちら。 www.tsutaya-p.com 目次 概要 行程 国際通り 観光地 首里城 琉…

【復活を目指して】富山マラソン2022 #2【当日編】

こんにちは。TsutayaPです。 先日、今シーズン2本目のフルマラソンとして、富山マラソン2022に参加してきましたので、記事にしていきたいと思います。 前日の様子は以下の記事からご覧いただけます。 www.tsutaya-p.com 目次 レース準備 練習 ウェア/シュー…

【復活を目指して】富山マラソン2022 #1【前日編】

こんにちは。TsutayaPです。 この度「富山マラソン2022」に参加してきましたので、記事にしていきたいと思います。 直前まで色々とあって走るかどうかすら悩んでいましたが、完走してしまえば走ってよかったなと感じます。ちょろいものです。笑 当日編はこち…