諸行無常日記

元京大生の社会人が書きたいことを適当に書いていきます。

MENU

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【新婚旅行(仮)】処暑の奄美大島旅行紀 #2【観光/グルメ編】

こんにちは。TsutayaPです。 この度人生初の奄美大島旅行をしてきたので、いつものように雑に記事にまとめていきたいと思います。 まあ一般人の新婚旅行誰が興味があるねん、みたいなツッコミは華麗にかわしておきたいと思います。 前編はこちら。 www.tsuta…

【新婚旅行(仮)】処暑の奄美大島旅行紀 #1【アクティビティ/ホテル編】

こんにちは。TsutayaPです。 この度人生初の奄美大島旅行をしてきたので、いつものように雑に記事にまとめていきたいと思います。 8月は台風が直撃して帰れないみたいなニュースもあったのですが、そうしたことはなかったので非常に安心した次第です…。笑 後…

【行きたい時に行く】小暑の札幌周辺旅行紀 #2【エスコン以外編】

こんにちは。TsutayaPです。 今年から稼働を開始しているエスコンフィールドを中心に札幌周辺も合わせて観光してきたので、例のごとく記事にしていきたいと思います。(試合日は2023/7/8) 記憶が残っているか怪しいのですが、可能な限りで思い出して文章に…