諸行無常日記

元京大生の社会人が書きたいことを適当に書いていきます。

MENU

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポートフォリオ?】大学時代の書作品まとめ【大学書道部】

こんにちは。TsutayaPです。 先日、かつて所属していた京都大学書道部がどんなところかについては書いてみました。 www.tsutaya-p.com その流れで、自分がかつて書いた作品も一覧にして、かつごく簡単に振り返っておきたいと思ってしまったのでこの記事を書…

【体験談】京都大学書道部ってどんなところ?

こんにちは。TsutayaPです。 この記事では、私がかつて所属していた「京都大学書道部」について書いていきたいと思います。*1 緩く、適当に書いていきたいと思いますので、興味がある方は読んでいただけますと幸いです。*2 何となく知りたい方は、末尾の「ま…

【社会人3年目】1~3月まとめ #15【転職後6~8か月目】

こんにちは。TsutayaPです。 この記事では、社会人3年目の1~3月にやったこと、感じたことについて書いていきたいと思います。 ※筆者は某IT系企業→インフラ系企業に転職したばかりの社員です。 前回の記事(社会人3年目10〜12月)はこちら。 www.tsutaya-p.c…