諸行無常日記

元京大生の社会人が書きたいことを適当に書いていきます。

MENU

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【人生の夏休み】大暑の山陰観光紀 #2【鳥取編】

こんにちは。TsutayaPです。 この度、47都道府県制覇の一環として島根/鳥取に行ってきましたので、記事にしていきたいと思います。 とはいえ、体力が切れかかっていたり、そもそもあまりいきたい場所がなかったりなど諸々の理由でコンテンツ的に足りるかは怪…

【人生の夏休み】大暑の山陰観光紀 #1【島根編】

こんにちは。TsutayaPです。 この度、47都道府県制覇プロジェクト?の一環として、島根/鳥取に行ってきましたのでいつものごとくまとめていきたいと思います。 社会人になってからはまともに夏休みをとっていなかったので*1、「夏休みっていいなあ」と気づか…

【体力の限り】小暑の福岡/山口旅行紀 #2【山口編】

こんにちは。TsutayaPです。 この度47都道府県制覇に向けて、福岡/山口に行ってきましたので、記事にまとめていきたいと思います。 山口県は広かったです…。笑 行けなかった場所もそれなりにあるので、できればもう一回行きたいなと思います。 前編はこちら…

【社会人3年目】8月まとめ #12【転職後最初の1か月】

こんにちは。TsutayaPです。 転職して1ヶ月も経ったことなので、自らの後学のためにも少しばかり感想などを書いておきたいと思います。 こんな記事大した需要もないと思うのですが、どこかの誰かに刺さればいいなと思います。 退職した時の記事はこちら。 ww…