諸行無常日記

元京大生の社会人が書きたいことを適当に書いていきます。

MENU

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【体力の限り】小暑の福岡/山口旅行紀 #1【福岡編】

こんにちは。TsutayaPです。 私の小さな野望である47都道府県全制覇に向けて、福岡と山口に行ってきましたので、まとめていきたいと思います。 社会人になって、3連休のありがたさや出かけやすさを身をもって感じています。そりゃあみんな出かけるよなあと。…

【目指せ富士山】小夏の筑波山登頂紀【日本百名山】

こんにちは。TsutayaPです。 先日、日本百名山の中の一つである筑波山に登頂しましたので、記事にしていきたいと思います。 お手軽なハイキングくらいのつもりで行ったのですが、すっかり痛い目に遭ってしまいました。笑 今後の自分への戒めも含みつつ緩くま…

【目指せ完走】2022函館マラソン #2【当日編】

こんにちは。TsutayaPです。 先日、2年ぶりのフルマラソンとして函館マラソンに参加してきましたので、その記録を残していきたいと思います。 散々な目に遭いました。笑 前日楽しんだ様子は下の記事からご覧いただけます。(前日編) www.tsutaya-p.com 目次 …

【目指せ完走】2022函館マラソン #1【前日編】

こんにちは。TsutayaPです。 この度、2020年大会から2度も延期された「2022函館マラソン」に参加してきましたので、記事にしていきたいと思います。 フルマラソンの達成感は何ものにも変え難いなと思う一方、練習不足の身体には大変堪えました。笑 ただ念願…