諸行無常日記

元京大生の社会人が書きたいことを適当に書いていきます。

MENU

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【エッセイ#4】Tokyo 2020の記憶【山西利和選手(競歩)】

こんにちは。TsutayaPです。 やるかやらないかはっきりしなかった「東京オリンピック2020」ですが、結果的にはあれよあれよという間に無観客で実施されました。 無論これに対して、特にその決定プロセスについて賛否はあるかと思いますが、純粋に大会そのも…

【新幹線半額】夏真っ只中の東北観光紀 #2【山形編】

こんにちは。TsutayaPです。 先日、宮城・山形を観光してきましたので、例の如くその記録を残していきたいと思います。 暑さにやられて満足に歩き回れず、休み休みの観光になりました。笑 ゆるく読んでもらえると大変嬉しいです。 前半は以下の記事です。 ww…

【新幹線半額】夏真っ只中の東北観光紀 #1【宮城編】

こんにちは。TsutayaPです。 先日、宮城・山形を観光してきましたので、例の如くその記録を残していきたいと思います。 暑さにやられて満足に動けず、休み休みの観光になりました。笑 ゆるく読んでもらえると大変嬉しいです。 後半は以下の記事です。 www.ts…